第3回 卒園式🌸

3月27日(土)第3回 卒園式🌸

保護者の方々に見守られながら、無事卒園の日を迎えることができました。

どんなときも優しく暖かく見守ってくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

かっこよくお名前を言って、入場したきりん組さん。

卒園証書をもらうときのお返事も、練習通りとってもかっこよくできたね😊

入園した頃は、とっても小さくて可愛い赤ちゃんだったみんながお友達を思いやれるおにいさんおねえさんに成長しました。

この1年間でぐっと成長し、楽しいこと悲しいこといろいろなことを経験してきました。

困っているお友達がいたら「大丈夫?」とすぐに声をかけてあげられる優しい心も育ちました。

お別れするのはとっても寂しいけど、幼稚園に行ってもっともっとかっこよく成長するみんなを応援しています😊

保育園で強く優しく成長したことを忘れず、新しい保育園、幼稚園に行ってもきりんぐみさんらしく笑顔で楽しい毎日を過ごしてね!

卒園おめでとう。もっともっとかっこよくなったみんなにまたいつか会える日を楽しみにしています🌸

 

error: