ハロウィン製作🎃

ハロウィンに向けて、各クラス製作をしました🎃

 

ひよこ組🐥

たんぽで画用紙に色をつけました✨

手形を取り、可愛いお化けができました👻

 

 

 

うさぎ組🐰

 

 

 

かぼちゃ型の画用紙にスポンジで色をつけ、顔を糊で貼りました。

糊を使っての製作は初めてだったので初めは糊の感触に不思議そうな子どもたちでした😳

製作後は「ぬりぬり!ぺたぺた!」と製作が楽しかったことをたくさんお話ししてくれました🥰

 

 

きりん組🦒

 

 

足型でかぼちゃを作り、糸引き絵で蜘蛛の糸を表現しました🕸

糸を挟んで動かし、画用紙に模様ができる様子を見ると「わーすごい!」と興味津々の子どもたちでした♪

 

可愛い製作がたくさんできたね👻💕

error: