10月 誕生会🎂

10月生まれのお友達のお誕生日会をしました🎂

 

みんなで「大きくなったら何になる」の手遊びをしました✨

 

魔法の風呂敷をかけると、おたまじゃくしがカエルになったり、青虫がちょうちょになったり大きく成長するペープサートを見ました✨

「あおむしは何に変身するかな?」と先生に問いかけられると「ちょうちょ!」と子どもたちから声が上がります😌💕

 

最後は小さなケーキが魔法の風呂敷で大きなケーキに大変身!

みんなでハッピーバースデーのお歌を歌ってケーキを食べました🎂✨

先生から冠とお誕生日カードのプレゼントです🎁

 

 

最後にみんなで記念撮影📸

 

 

お誕生日おめでとう!

素敵な一年になりますように✨

error: