👻ハロウィン🎃

今年はお休みのお友達が多かったため10月29日金曜日、

11月4日木曜日の二回に分けてハロウィンを行いました。

 

 

一人ひとり可愛い仮装をしてビル内を探検しました👻

一日目はビル内にある各お店の方々にも協力していただきました😊

 

かぼちゃのマークが飾られたお菓子をもらえるスポットを見つけるとニコニコ笑顔で駆け寄る子どもたち🎃

 

お菓子をもらう時には「トリックオアトリート」と大きな声で唱え、

もらった後には「ありがとう!」とかっこよくお礼ができました😊

 

きりん組さんとうさぎ組さんはお菓子を入れるかばんを手作りしました💕

 

可愛いお洋服を着てたくさんお菓子をもらってとっても楽しかったね💕

 

 

ご協力して下さった皆様ありがとうございました!

error: