1月のお誕生日会🎉

今週の水曜日に1月のお誕生日会をしました🎉

各クラスに「お誕生日のお友達はいますか~?」と聞くと、きりん組さんから「いま~す!」のお返事がありました✨

先生に王冠を被せてもらい、少し恥ずかしそうにもしていましたが、「お名前は何ですか?」「何歳になりましたか?」の質問にしっかり答えてくれました☺

担任の先生にお誕生日カードのプレゼントをもらい、みんなにも中を見せてくれました!

先生からの出し物は『何の音でしょうクイズ』でした👂

聞こえてくる音をみんな真剣に聞いて、「なにかな~?」と考えています!

難しい問題を正解する子もたくさんいました✨

最後にみんなで記念撮影📸「こっち向いてねー」「はい!ポーズ」

 

error: