今週も寒い日が続きましたね!

今週の各クラスの活動を紹介します☺

 

ひよこ組🐣

ひよこ組は鬼のでんでん太鼓を作りました!

目と口のシールを自分で上手に貼ることが出来ました✨

「こうやって遊ぶんだよ~!」と振って見せると、真似をして振って音を楽しんでいました!

 

うさぎ組🐇

うさぎ組は節分の日にボールを使って豆まきをしました!

自分たちの作ったお面を付けていざ鬼退治👹

壁に貼られた鬼さんにも負けず「鬼は外!福は内!」とボールを投げて鬼退治を頑張っていました✨

 

きりん組🦒

きりん組は風船で鬼を作り、新聞で豆を準備して豆まきをしました!

豆が鬼に当たるとユラユラ揺れて「当たったー!」と楽しんでいます☺

給食の鬼さんカレーもあっという間に完食していましたよ🍛

 

error: