製作、サーキット🍫

今週も寒い日が多かったですね!

今週の各クラスの活動を紹介します!

 

ひよこ組🐣

ひよこ組はバレンタインの製作をしました🍫

手に絵の具を塗って画用紙にペタンとすると「おー!」「あか!」など可愛らしい反応が見られました!

シールも全部自分たちで貼ることができます✨

出来上がった製作は月曜日のお楽しみです❤

 

うさぎ組🐇

うさぎ組はマラカスの製作をしました!

節分の豆とマカロニを中に入れて作りました✨

節分の豆は手に持ってじーっと観察したり、匂いを嗅いでみたりしました!

完成するとみんな音を鳴らして楽しんだり、紙コップの動物を見せ合って「これなんだ?」と動物を当て合っていました!

 

きりん組🦒

きりん組はサーキットをしました!

マットの形や高さを変えたり、トンネルにしたりみんなサーキット遊びが大好きです❤

初めはジャンプも怖々でしたが、今では「もっと遠くに跳ぶ!」とチャレンジしています✨

error: