🍹活動の様子🍹

🐣ひよこ組🐣

ひよこ組に新しいお友達が増えました✨

まだ慣れない保育園に不安を抱えながらも、先生やお友達と楽しく遊ぶ姿が見られます😆

今週は様々な活動をしました!

楽器や音楽がが大好きなお友達💕

鈴や手作りマラカスで遊んでいます!

それぞれが好きな遊びを見つけて遊んでいます😄

初めて水遊びをしました!🤿💦

運動遊びでは手押し車がお気に入りのようです🥰

歩く練習をしたり手押し車に乗ってお部屋をドライブしています🚗

🐰うさぎ組🐰

かき氷の製作をしました!

「かき氷はつめたいんだよー」というお話をすると、「つめた!」と言いながら楽しんでいたうさぎ組😆

初めて使ったタンポも上手にポンポンと押すことができていました😊✨

🦒きりん組🦒

バブルアートをしました!

石鹸を刻んで砂糖を入れて、泡だて器で混ぜました🌟

先生が泡立てている様子を不思議そうに見ているきりん組さん👀

触ってみると、とろとろふわふわの泡に思わずにっこり😊💕

たくさんの泡に大興奮のきりん組さん!

大胆に両手でつかんで身体にもたくさん泡をつけました😆

食紅で色付けした泡にもとっても嬉しそうです🥰

error: