🌈活動の様子🌈

今週の各クラスの活動内容を紹介していきます☺

ひよこ組🐥

運動会にむけてマット遊びを始めました!

マットのお山を乗り越えた先にあるおもちゃを取りに行ったり、先生のところまでハイハイをしたりと楽しめました(^^♪

うさぎ組🐰

洗濯バサミの先に小さなポンポンのついたものでお魚の製作をしました🐡

指先を使って上手につまみ、可愛らしいお魚がたくさんできました✨

パズルにも集中して取り組んでいました!

先生のお手伝いいらずで黙々とパズルを完成させる姿も😲

きりん組🦒🍓

折り紙を丸めたり包んだり、先生と作ったものをお弁当箱につめてお弁当を作りました!

できあがったお弁当をお箸でつかみ、先生に『あーん!』と食べさせてくれました😋

きりん組🦒🍇

園内で行う夏祭りに向けてかき氷作りをしました🍧

綿を上手にまとめて紙コップに入れ、絵の具のシロップをかけて色々な味のかき氷ができあがりました♪

error: