🍁活動の様子🍁

今週の活動の様子です♪

ひよこ組🐥

シールを貼ってお散歩バッグを作りました👜

カラフルに仕上がったお散歩バッグを持って公園へ出かけ、お気に入りの葉っぱをたくさん拾いました🍂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ組🐰

紙粘土にどんぐりやビーズを思い思いに飾り付けをし、ケーキを作りました🎂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きりん組🦒(ぶどうグループ🍇)

ふくろうの製作をしました🦉

糊で好きな色の折り紙を貼ったりシールを貼ったり、とってもカラフルで可愛いフクロウに仕上がりました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きりん組🦒(いちごグループ🍓)

紅葉の製作をしました♪

新聞紙で画用紙に色付けをしたり、セロハンでキラキラ可愛い葉っぱを貼り付けました✨

error: