🎂11月のお誕生日会🎂

10、11月のお誕生日会がありました🎂

10月、11月で2歳になりました✨

お誕生日おめでとう😆🎉

 

 

 

 

 

 

 

先生からのプレゼントの誕生日カードもとても嬉しそうです🎶

みんなに「ジャーン!」と見せてくれました🤭💕

「何才になりましたか?」の質問では頑張って2✌️のポーズをしていました😊

 

 

 

 

 

 

 

先生からの出し物は虫眼鏡を使ったスケッチブックシアターです🔍👀

虫眼鏡で何の動物を覗いているのかを当てました🎵

ながーいお耳は誰かな?しましま模様の動物は誰かな?

みんなで考えながら当てていきました😆

 

 

 

 

 

最後はみんなでハイチーズ😀✨

素敵な一年になりますように😊💕

error: