9・10月のお誕生日会🎉

先日、9・10月のお誕生日会を行いました!

「9・10月生まれのお友達はいますか~?」と聞くとみんなで「います~!」とお返事してくれました☺

みんなの前で少し緊張気味の子もいましたが、王冠を被せてもらうとニコニコになっていました✨

クラスの先生からお誕生日カードを貰うと、とっても嬉しそうにカードを眺めていましたよ!

みんなでハッピーバースデーの歌も歌いました🎵

出し物では、トッピングをし忘れていたお誕生日ケーキに、みんなでぶどうとイチゴのトッピングをしました🍰

みんなで飾り付けをしたケーキ、とっても可愛く美味しそうに仕上がっていましたよ!

最後にみんなで「はい、チーズ!」と、写真撮影しました📸

 

error: