製作、落ち葉拾い、線遊び🍂

今週は雨の降る日も多い週でしたね☔

今週の各クラスの活動を紹介します!

 

ひよこ組🐣

ひよこ組は『トトロ』の製作をしました!

クレヨンを上手に握ってお絵描きができるようになったひよこ組さん🎵

描いたお絵描きは雨に、足形をトトロの傘にしてとっても可愛い製作の完成です✨

 

うさぎ組🐇

うさぎ組は落ち葉拾いをしました!

赤や黄色の葉っぱをみんなでたくさん拾いました🍂

大きな葉っぱを見つけると「見てみてー!」「おっきい!」と目を輝かせていました👀

だんだん寒くなってきましたが、元気いっぱいにお外遊びを楽しんでいます!

 

きりん組🦒

きりん組は線遊びをしました🖍

真っすぐの線は上手に書けるようになり、今回は折れ曲がる線、なみなみ、ギザギザ、三角、丸と色々な線に挑戦しました✨

力の入れ具合を調節しながら、みんなとっても頑張っていましたよ!

 

 

 

error: