お店屋さんごっこ🥞🧁🥖🍣

11月25日木曜日に、お店屋さんごっこをしました✨

ひよこ組さんの作ったホットケーキとうさぎ組さんの作ったカップケーキでお菓子屋さん🥞🧁

きりん組さんの作ったパンでパン屋さん、その場で握ってくれるお寿司屋さん🥖🍣

3つのお店を出してお店屋さんごっこを開始しました!

きりん組さんがはりきってお店の店員さんをしてくれました☺

大きな声で「いらっしゃいませ~!」「美味しいですよ~!」と言っていました!

その声を聞いて、ひよこ組さんとうさぎ組さんが行きたいお店にお買い物に行きます♬

「ちょーだい!」「どうぞ!」「ありがとう!」のやり取りが色々な場所で聞こえてきました✨

どれも美味しそうで迷っていたり、全部のお店を回って買っている子もいました!

店員さんを交代して、売ってみたり食べてみたりと沢山楽しめたお店屋さんごっこでした❤

error: