新年度スタート✨

いよいよ新年度の始まりです!

新しいお友達、新しい先生と一年間よろしくお願いします😊

各クラスの活動の様子を紹介したいと思います✨

 

🐣ひよこ組🐣

慣らし保育が始まりました!

お母さんお父さんと離れるのはちょっぴりさみしいけど、少しずつ保育園に慣れてきました✨

お気に入りのおもちゃを見つけるとずり這いをしておもちゃを取りに行っています😁

初めてのおやつもパクパク食べることが出来ました✨

 

🐰うさぎ組🐰

保育園にも少しずつ慣れ、元気に遊んでいます!

木曜日はボールプールで遊びました☺️

ボールを投げたり、箱や鞄に入れたりしました🎵

 

🦒きりん組🦒

良いお天気の中、子どもたちと 花のみち へ桜を見にお散歩に行きました🎵

桜の花を見つけると大事そうにお花を持っていました😊

桜以外の他のお花も見つけるたびに色の名前を教えてくれたり

優しく触れてみたりと興味津々で釘付けの子どもたちです🎵

桜を見に行こうというと「さくらみる!やったあ!」と喜ぶ姿もあり

桜を背景にみんなで写真を撮ると自分なりの可愛らしいニコニコポーズをきめてくれました😊

春の季節を感じてお散歩を楽しんでいました✨

error: