🌞活動の様子🌞

🐣ひよこ組🐣

大きな紙にお絵描きをしました!

クレヨンを持つと「なんだろう?」と不思議そうに見ていたひよこ組さん😳

先生と一緒にお絵描きをすると嬉しそうにしていました🎶

その後は自分でクレヨンを持って紙にお絵描きをしていました😄

楽しんでいる様子で笑顔でお絵描きに取り組んでいました✨

 

🐰うさぎ組🐰

初めて楽器遊びをしました🎶

ペットボトルや卵型のマラカスを持ち、曲に合わせてフリフリ上手なうさぎ組😆

鈴にもチャレンジして、♪おもちゃのチャチャチャ ♪アンパンマン など様々な歌に合わせて楽しんでいましたよ😊

 

🦒きりん組🦒

スタンプをして風船の製作をしました🎈📧

ぎゅーう!と押してみたり、

ポンポンと沢山押してみたり、自分なりにスタンプを楽しんでいました🎶😳

「赤・青・緑」の中から「あかにする!」「つぎはみどり!」と自分で色を選択していました😊

それぞれ個性のある、可愛らしい作品ができました🎈😍

製作後、ピロティにてゴミ収集車を発見しました✨

手を振って大興奮の子どもたち😆

ごみを飲み込んでいくところを見て釘付けな子どもたちでした😊

error: