⭐︎運動会⭐︎

9月15日(木)〜運動会〜

1.『はじめのあいさつ』

きりん組のお姉さん2人が代表して、はじめのあいさつをしてくれました😊

2.『かけっこ』

「よーい、どん!」の合図で、先生のところまで走ります。

みんなとってもいい笑顔でゴールできました😊

3.きりん組(いちごグループ)『バナナ玉入れ』

地面に落ちているバナナを木の上に投げ入れます!

4.うさぎ組 『うさぎ寿司』

大きなお寿司を、先生のところへ運びます✨

大きなお寿司を抱えて走る姿が、とっても可愛いですね💕

5.きりん組(ぶどうグループ)『ぶどう狩りに出発!』

さまざまな障害物を乗り越えて、収穫したぶどうをきりんさんのお家に届けます🏠

6.ひよこ組 『お宝守ろう!探検隊✨』

すずらんテープのトンネルとマットのお山を越えて、お宝を先生のところまで運びます😊

7.うさぎ組 『サーキット』

高いお山もすいすいのぼり、とっても素早くゴールできました✨

8.きりん組 合同ダンス『ミッキーマウスマーチ』♪

ミッキーマウスマーチの音楽に合わせて踊ります♪

衣装とカチューシャがとっても似合っていて可愛いですね💕

9.『おわりのあいさつ』

最後は頑張ったみんなに、先生からメダルのプレゼントです!



みんなとってもよく頑張りました✨

 

 

error: