9月27日に運動会がありました😄

各クラス、活動の中でたくさん練習を行ってきました💨

練習の成果が存分に発揮されました✨

🔴入場🔴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔴準備体操🔴

 

 

 

 

 

 

🐣ひよこ組「アンパンマンに変身!」🐣

ひよこ組はアンパンマンに変身して、アンパンマン号に乗って登場✨

みんなに「かわいいね~!」と言われてとっても嬉しそうな様子でした💕

観客席に手をふったり、鈴を鳴らして登場しました🥰

 

 

 

 

 

 

 

トンネルを潜った後はバイキンマンにボールを転がし退治しました💫

 

 

 

 

 

 

 

 

🐰うさぎ組🐰

「追いかけっこ」

「よーいどん!」の合図でみんな一生懸命走りました✨

大好きな先生の下へ真っ先に走っています😊

 

 

 

 

 

 

 

 

「怪獣に変身!」

二つ目の競技は可愛い怪獣に変身しました🦖

 

 

 

 

 

 

かごに入っているお肉を取りに行きます🍖

 

 

 

 

 

お母さん怪獣の口にお肉を入れます!

口の中に上手にお肉を入れることができました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦒きりん組🦒

「サーキット」

平均台、くるくるパネル、お山マット、トンネルの4種目のサーキット!

失敗してもあきらめずに頑張る姿がとてもかっこよかったです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「消防士に変身!」

きりん組さんが大好きな消防士に変身しました😆

消防車に乗って、燃えている火を消しました🚒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔴閉会式🔴

みんな日々の練習の成果が発揮され、とても頑張っていました😄💫

最後は先生からメダルのプレゼント🏅✨

運動会おつかれさまでした😆

error: