🎍活動の様子🎍

新年あけましておめでとうございます🐰✨

今年もどうぞよろしくお願いします!

連休明けからも元気いっぱい!子ども達は登園しています😄

 

🐣ひよこ組🐣

天気の良い日にお散歩に行きました!

あたたかく、ベビーカーに乗っているお友達は帰り道すやすや気持ちよさそうに寝ていました😴

砂場ではそれぞれが好きな玩具を持ち、遊びを楽しんでいます🎶

先生の真似っこが好きなみんなは、スコップで砂をすくったり、砂をふるいに掛けたりしています😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐰うさぎ組🐰

来年度のきりん組さんに向けて、給食のスプーンをフォークに持ち替えて食べています😋🍴

一応、スプーンも用意しているのですが、みんなフォークを使えています✨

まだ下持ちが出来ていなかったりもしますが、興味を持った時に練習が出来たらなと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦒きりん組🦒

今年度も残すところわずかとなったきりん組さん!

新年初の製作は福笑いをしました🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ子ども達が貼りたい場所にパーツを糊で貼っていきました😊

個性あふれる福笑いの製作になりました🤗

 

 

 

 

 

 

 

口や鼻の向き、思い思いにパーツはここかな?と考えながら貼る姿は一生懸命でとても可愛らしかったです😍

error: