🎈活動の様子🎈

🐣ひよこ組🐣

今週は手袋の製作をしました❄

色水に画用紙を浸してオレンジ色に染めました😊

色水の冷たい感触に少し驚きながらも、だんだんと楽しくなり積極的に触っています✨

画用紙を反対にめくる作業は難しかったようですが指先を器用に使って諦めずに何度も挑戦しています😯

浸す時には指先や手のひらで画用紙を押し込んでいます😄

お部屋に飾ると指差しをして「つくったよ~」と教えてくれました🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐰うさぎ組🐰

前日に手で絵の具を塗り広げて、水槽の中に水をたくさん描きました!

みんな大胆に絵の具を塗り広げています😯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中に金魚を入れてあげようと、みんなで金魚を探し水槽に入れてあげました🎶

「キャンディ入れないねー」と話しながらも、水槽に沢山のキャンディも入っていました😂

高い所にいた金魚も「いたー!」とすぐに見つかっていました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

error: