🌸第5回 卒園式🌸

3/25(土)卒園式を行いました✨

・卒園児入場

たくさんの保護者の方がいるなか緊張気味の子どもたちでした😌

・園長挨拶

・卒園証書授与

お名前を呼ばれると「はい!」とかっこいいお返事ができました✨

・担任から祝いの言葉

椅子に座って先生のお話をよく聞いています😌

・スライドショー

保護者の方から子どもたちの写真をいただきスライドショー鑑賞をしました。

自分の小さい頃の写真が出てくると大興奮の子どもたちでした💕

・歌「みんなともだち」

大きな声で頑張ったね☺️

 

たくさんの保護者の方がいる中で練習とは違う環境でしたが、とても頑張ったきりんぐみさん。

一昨年の保護者の方々が見に来て下さったクリスマス会ではたくさん泣いていたみんな。

そんなみんなが大きくなって逞しく証書をもらう姿を見ることが出来て先生たちは嬉しかったです✨

これから、新しい保育園・幼稚園に行ってもいつまでも元気いっぱい可愛い、かっこいいみんなでいてください。

みんながもっともっと大きく素敵なお兄さんお姉さんになるのを楽しみにしています。

大きくなったみんなにまたいつか会えますように☺️

 

ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました🌸

職員一同、お子様の健やかな成長をお祈りしております。

error: