🌷活動の様子🌷

新入園児さんは慣らし保育がスタートしました✨

登園の時には不安や寂しさから泣いてしまっている姿があった子どもたちも

一週間で少しずつ慣れてきているようです!!

 

🐣ひよこ組🐣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内遊びを楽しみながら、保育園の環境に少しずつ慣れている0歳児さんです!

活動時間中にも眠ってしまう姿も赤ちゃんらしくて可愛いです❤

安心して保育園生活をこれから送っていけるようになるといいです🎵

 

🐰うさぎ組🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ組の子ども達ですが初めは泣いていましたが、少しずつ保育園や先生たちに慣れて

泣かずに過ごすことが出来てきました。

玩具で遊んだり、身体を動かしたりするのが大好きなうさぎ組の園児さんたちです!

🦒きりん組🦒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綿棒を使って粘土を広げたり型抜きをしたりと粘土遊びをしました。

細く伸ばした粘土をうずまきにしてぺろぺろキャンディも出来ました🍭

こねるだけでなく色んな遊び方が出来るようになってきています✨

 

error: