製作、水遊び⭐

晴れの日が多く、少しずつ気温も高くなってきましたね🌞

今週の各クラスの活動を紹介します!

 

ひよこ組🐣

ひよこ組はタンポを使ってアジサイの製作をしました!

初めてのタンポに不思議そうな表情でしたが、慣れてくると先生と一緒にポンポンと模様をつけてくれました✨

 

うさぎ組🐇

うさぎ組は水遊びをしました!

水に触るのが気持ちいいようで手でちゃぷちゃぷしてみたり玩具を使って楽しんでいました☺

 

きりん組🦒

きりん組は織姫、彦星様を作りました⭐

目と口はシールを貼り、着物部分には折り紙を千切ってのりで貼りました!

一本指にのりを少しだけ付けて上手に作れました☺

 

暑い日も多くなりましたが、沢山遊んで沢山食べて元気いっぱいの子どもたちです!!

 

error: