クリスマスツリー飾りつけ🎄

12/1㈮きりん組さんとひよこ組さんでクリスマスツリーの飾りつけを行いました🎄

頭にはクリスマスの装飾を付けて飾りつけに取り組みました😊

 

 

先生がクリスマスの絵本や飾り付け方のお手本を見せてくれると真剣に先生のお話を聞くきりん組さんとひよこ組さん💕

早くやりたい!と手を伸ばす姿が見られました(^^♪

先生のお話を聞いた後は飾り付けスタート!

 

紐をツリーに引っ掛けることに苦戦しながらも真剣に取り組んでいました😊

 

ひよこ組さんときりん組さんのおかげでとっても素敵なツリーが完成♪

最後はツリーと記念撮影をして12月の歌の「赤鼻のトナカイ」を歌いました(^^♪

マラカスを手渡すとノリノリでお尻を弾ませながらマラカスをシャカシャカする姿が可愛かったです😊

きりん組さんとひよこ組さんが飾りつけしてくれたツリーは

クリスマスまで玄関横に飾る予定なのでぜひご覧ください(^^♪

 

error: