クリスマス会🌲

2023年12月25日()

保育園でクリスマス会を行いました🎅🏻

まずは被り物を被って写真撮影📷✨

〈うさぎ組〉

〈きりん組、ひよこ組〉

とっても似合っていますね☺︎

保育者からクリスマスにちなんだ絵本を読んでもらったり、魔法の電子レンジの出し物を見たり、赤鼻のトナカイを歌いました♪

 

魔法のレンジでは材料を入れると、クリスマスケーキが出てきて大興奮🍰

会の終盤、サンタさんが保育園に遊びに来てくれました🎅🏻

びっくりして泣いてしまうお友だちもいましたが、

サンタさんから直接プレゼントをもらえて嬉しそうな子どもたちでした💕💕🎁

サンタさんまた来年も会いに来てね

error: