🌸第6回卒園式🌸

3月29日(土)に卒園式を行いました✨

 

・卒園児入場

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな声で自分の名前を言い、かっこよく入場出来ました。

・園長挨拶

 

 

 

 

 

 

 

・卒園証書授与

 

 

 

 

 

 

 

・担任からの祝いの言葉

 

・在園児からのプレゼント渡し

 

 

 

 

 

 

 

・歌『みんなともだち』

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度は在園児さんにも参加して頂き、賑やかな卒園式となりました♪

・記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

保護者の方に見守られ、少し緊張した姿も見られましたが、卒園式も立派に参加する事ができたきりん組さん🦒✨

本当にカッコよかったです。

これから新しい幼稚園に行っても頑張ってね。

また大きくなったみんなに会えますように😊

ご参加して頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

職員一同、お子様の健やかな成長をお祈り申し上げます🌸

 

error: