畑で育てているナスやキュウリが収穫時期を迎えました✨

 

お野菜の成長はとても早く毎日大きくなるので日々たくさん収穫し、

収穫したものは保護者の方やビル内の店舗の方々にお配りしています(^▽^)

早速お家で茄子をお味噌汁に入れて食べたとご報告を下さった方もいました✨

 

一日でとれたお野菜とビル内店舗の方々にお渡しする時の様子です(^^♪

「おうちでたべてください!」と言って上手に手渡すことが出来ました😊

 

収穫した物の中にはこんなに大きいキュウリも👀😲

 

収穫は特別プログラムに参加している2歳児さんにお手伝いしてもらいました(*^-^*)

 

 

他の畑で出来ているお野菜たちにも興味津々😊

園に帰ってくると待っていたお友だちにも「ピーマン出来てたよ!」「トウモロコシもうすぐできるって!」と教えてくれました✨

随時畑の様子を更新いたします😊

error: