畑の野菜🥒 ~ご家庭での様子~

園の畑で採れたお野菜はビル内店舗の方々にお配りしたり、

日々保護者の方々にお渡しして持ち帰っていただいております😊

 

保護者の方から、お家でお姉ちゃんと一緒に持ち帰ったきゅうりを食べている様子を撮った可愛いお写真を頂きました✨

掲載許可をいただいたので本日はそのお写真のご紹介をしたいと思います😍💕

  

持ち帰ってすぐにお姉ちゃんが「食べたい!」とリクエストしてくれたようで、

普段あまり見ないサイズのきゅうりの大きさに大興奮しながら

おいしいおいしいと二人で仲良く食べてくれたそうです😊💕

2人の可愛い笑顔に癒されますね(*^-^*)

素敵なお写真のご提供ありがとうございました✨

 

他の保護者の方からもいろいろなお料理に活用していただいたとのご報告頂いております😊✨

保護者の皆様、ご報告ありがとうございます😌

 

error: